泌尿器科

院長の長年の経験と確かな技術で診療を行っておりますので、泌尿器科領域におけるお悩みならばどんなことでもご相談ください。

こんな症状があれば受診ください

尿が出にくい・尿が近い・尿の切迫感・夜中に何度もトイレで目が醒める・尿の切れが悪い・血尿・蛋白尿、尿・性器の悩み 等

このような疾患に対応しています

頻尿・尿失禁・過活動膀胱 膀胱炎 尿道炎 尿路結石 前立腺炎 精巣上体炎 膀胱ガン・前立腺肥大症・前立腺がん 性病(淋病・クラミジア感染症・コンジロームなど)

皮膚科

当院では、一般的な皮膚科疾患において、幅広い診療に対応しています。また、美容皮膚科にも対応していますので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

こんな症状・疾患があれば受診ください

アトピー性皮膚炎 水虫 にきび 蕁麻疹(じんましん) 湿疹 帯状疱疹 円形脱毛症 薄毛・抜け毛(AGA)の相談 等

形成外科・美容皮膚科

当院では、保険内でのほくろやイボの治療からにきびのケミカルピーリング等の皮膚科と併用しての形成外科診療を行っております。皮膚科にかかるか形成外科にかかるかお悩みの方や、皮膚でお悩みの方がいらっしゃいましたら、当院は患者さんに合わせた診療を行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

※形成外科の初診は水曜のみになっておりますのでご注意ください。

こんな症状・施術をご希望であれば受診ください

しみ・ほくろ・ケロイド・ピアス・にきび(ケミカルピーリング)・ヒアルロン酸注入・スーパーフォトセラピー 等

内科診療

当院では、風邪などの一般内科症状から、生活習慣病の慢性的な治療、どの診療科にかかっていいかわからない症状の診断などに対応しています。地域のかかりつけ医として、はじめの窓口となれるような内科診療をしていきたいと考えていますので、どんなことでも、まずは当院にご相談ください。

こんな症状があれば受診ください

発熱などの風邪症状・インフルエンザ・頭痛・腹痛・胸やけ・高血圧・糖尿病・脂質代謝異常・メタボリックシンドローム・胃腸炎・便秘 等

• ED・AGA
    各種お薬の処方を行っております。初診料 3500円別途かかります。再診料はかかりません。
  • 男性更年期
  • 美容部門
    ケミカルピーリング、メディラックス(フォト・セラピー)、脱毛、プラセンタ注射、シミ治療、ピアス 等の取扱いも行っております。
クリニックブログ 初診の方で診察の事前申込をご希望されるはこちら ドクターズファイル